←prev entry Top next entry→
こゆび侍 第11回公演『きれいなお空を眺めていたのに』無事に終演致しました。本日、全編配信します。
こんにちは。
おかげさまでこゆび侍 第11回公演『きれいなお空を眺めていたのに』全日程を終了いたしました。こゆび侍のこれまでの公演の中で、最大の動員1022名のお客様に見ていただけました。
初めての群像劇で、これまでのこゆび侍の作品の中でもとても繊細なお芝居となりました。

そして本日18:00〜「いのこり★こゆび侍」最終回にて、
先日行われた『きれいなお空を眺めていたのに』全編配信致します。
ギャラリー席からの記録映像ですが公演の雰囲気は伝わるかと思います!
見れなかった方、思い出しながら見たい方、劇団員のコメントを楽しみたい方、ご覧頂けたらと思います。
劇場に行くことはできないけれど、こゆび侍の雰囲気を眺めていただけたら。
そして次回は劇場でお会いしましょう。

http://www.ustream.tv/recorded/35108893 





| こゆび侍 | - | - | trackbacks(0) | - | - |
Trackback
http://blog.koyubi.chips.jp/trackback/72